手仕事劇場様 リアルクローズっ!!

先日、届いた、素敵な素敵な小包☆

手仕事劇場様にオーダーしていた、カシオペアさんのOF。

手の遅いtanaですが、即あけました(笑)


楽しみすぎて~☆


tanaが(一方的に)大好きなリナタロウさんのOFが手に入るとわっ!!

即行着せて、これでもかと言うくらい写真を撮りました!


我が家に遊びに来ていた相方そっちのけで!!

リビングに相方放置(笑)







まずは、包装してある、素敵OF
a0260090_21333080.jpg

中のぶさぎ包装紙(?)までもが、可愛い!!

死角なしだ~!!(←なにからの)



そして、好みの色だ~!!

渋いの大好き☆

さすが、ブライス、ちょっとスパイス効いた渋めも似合いますな☆
a0260090_21353827.jpg


着回ししやすい、大好きなカーキ色のナポレオンジャケットと、

スキニーデニムと、ブラウス。
※ブーツは、以前上京した時にJUNIE MOONで。


カシオペアさんも、とても満足そうです。
a0260090_21362421.jpg

…むしろ、ドヤ顔。

裏も、死角なし!!
a0260090_21555893.jpg

ドヤッ!(なぜtanaが…)

小花柄です!かわゆす~





因みに、着回しができます!
カーディガン!!
a0260090_21372759.jpg


ただの、カーディガンではありません。

大好きなぶさぎちゃんが!!




どこにぶさぎちゃんがあるかって??
ココ。
a0260090_21422496.jpg

a0260090_21381710.jpg

左胸にあるのです!!

tanaも、欲しい☆
次のオーダーで、本当に人間用ぶさぎワッペンお願いしようかちら…

いいですか?リナタロウさん(なぜここで、聞く)

なんせ、ブサギスキーtanaですので…(ロシアにいそう)







あと、リナタロウさんが着回しの幅が増えるようにと、

ブラウスは前でも後ろでも着れるように作ってくださいました!
a0260090_21412533.jpg

a0260090_21423934.jpg


黒のリボンが付いている方だと、キュートな感じで、

ボタン側で、カーディガンを着るとスクールガール(もしくはボーイ:少年)まっしぐら☆

ムフフフフフ☆





それから、お着替え初心者(なんだかおかしい表現)のtanaのために、

おまけでストッキングをつけてくださった、リナタロウ様。

撮ってみたものの、何やらちょっと恥ずかしいので、

カシオペアさんの為に未掲載(笑)




リナタロウ様、本当に、ホント~~~~にっ、お心遣いありがとうございました☆

大事に使わせていただきます!
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-04-22 21:59 | カシオペアスパイス | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tanajiro.exblog.jp/tb/15111010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リナタロウ at 2012-04-25 10:16 x
ご紹介いただきまして、ありがとうございます(照)
なんと愛らしいカシオペアさん。
ぜひいろいろ組み合わせて
着せ替えを楽しんでいただけたらと思います。
この度はありがとうございました。
またご縁をいただけますよう、楽しみにいたしております♪
(ぶさぎワッペンとか……笑)
Commented by center_friend_tmk at 2012-04-26 10:26
リナタロウ様
本当に好みのOFありがとうございました☆
いろいろ組み合わせ変えて楽しみたいと思います♪
ぶさぎワッペンお願いできるように、次回またオーダー頑張りますので~(笑)
もちろん、OFも!!
Commented by Riko♪ at 2012-05-02 01:10 x
先日は、コメントありがとうございました♪
このオーダー、tanaさんだったんですねー!
可愛いですー!

リナタロウさんの作品は、ほんと毎回素晴らしいものばかりで
しかも、いろいろと工夫されていてステキですよねー。
オーダー、一度お願いすると完全にはまってしまいます。(笑)

カシオペアさんも嬉しそうに見えますねー♪
Commented by center_friend_tmk at 2012-05-02 11:55
Riko♪様
ご訪問、コメントありがとうございます~!!

そうなのです。
初オーダーなのに、こんなにいいのかしら~…とか思いながら、リナタロウさんに甘えまくりました(オイ)
ぶさぎワッペンも、ちゃんとレトロ感が出るように一工夫されてるとか、ほんと素晴らしすぎます!!
(なぜかあたしが得意げ)
また、次回も争奪(?)頑張ろうと心に誓ってしまいますよね(笑)

カシオペアさん、嬉しそうですか!?良かった!!
拙い腕なので、そう見えていると嬉しいです☆
よく、ドヤ顔にはなるのですが…可愛く撮れる腕が欲しい…


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ごろまつの森
nostalgia
ぎゅぎゅっと

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

最新のコメント

>チロルさん 大変遅く..
by center_friend_tmk at 19:04
あけましておめでとうござ..
by チロル at 09:30
チロルさま♪ まさ..
by center_friend_tmk at 23:32
こんにちは! 2記事更..
by チロル at 08:28
チロルさま☆ やっと、..
by center_friend_tmk at 17:03
*muhimuhi*さま..
by center_friend_tmk at 16:49
更新されたんですね!おめ..
by チロル at 10:05
羊さま♪ コメント..
by center_friend_tmk at 22:42
お邪魔致します。 ファ..
by 羊 at 03:23
チロルさま♪ リン..
by center_friend_tmk at 17:21

検索

ファン

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧