人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがやのちびこさんたち

我が家にも実はちびこさんたちがいます。

仕事の少ない時に、プチブラさんの方に手を出しまして。





…ほんとは、ネオブラさんが買いたいところですが、手を出せない。

だからと言って、代わりではありません。



だって、どっちも可愛いもん(爆)




とはいえ、最近はプチブラさんには手を出してません。

だって、ネオブラさんに比べたら比較的、お迎えしやすいんだもん!!

むしろ、ネオブラさんの金額見たら、

可愛いもんに見えて金銭感覚狂う感じですぜ。(←なぜに、岡っ引き風)



ということで、我が家のちびこさんたちです。



記念すべきあたしのファーストブライス。
わがやのちびこさんたち_a0260090_2035491.jpg

ペニーリトルさん。

あまりの可愛さに、連れ帰りました☆
2006年とか、そんな前なんだ…

ブライス大図鑑片手にしみじみ。

次に、東京に遊びに行った勢いに乗ってお迎えしたのがサムデイマルシェ。
わがやのちびこさんたち_a0260090_207625.jpg

人生初のjunie moonのお買い物がこの子と言う。

おっきなおねいさん(ネオブラ サムデイマルシェ)がいるということを、

最近知ってビックリしました(笑)←疎すぎる。


そのあと、怒涛のお迎え熱で4体お迎え。

ラストキス
わがやのちびこさんたち_a0260090_20144888.jpg


ロマンティックアルペジオ
わがやのちびこさんたち_a0260090_20153052.jpg


スパンキーパンキー
わがやのちびこさんたち_a0260090_201614.jpg


そして最後にプリンセスアラモードをお迎えしまして。
わがやのちびこさんたち_a0260090_201772.jpg






このころは、近くのトイザらスにコーナーがあったので

行くといつも長時間眺めてる変な人でした(笑)

しかし、このころは結構長いこと同じ子がいたのになぁ…(ネオプチともに)



お迎え熱も、お財布的にヤバくなり、このままではヤバい!!
(お財布的にも置き場所的にも)



…と言うことに気付き。(や、今更だから)

お金なく 足が遠のく トイザらス。(なぜに俳句?)



今考えると、もっとお迎えしておけばネオブラデビューも早かったのではないかと…後悔。
(後悔なのか!?)





ラストキスとプリンセスアラモードは大きな子も欲しかったのですが、

金銭的に余裕のなかった時なので、

ちびこだけでもお迎えできたのはある意味よかったのかな??




ネオブラは、もっと稼げるようになったら!!と

頑張っていたのですが、







もし、伝えられるなら、

今買おうとすると頑張っても手の届かない子たちばかりですよ、と教えてやりたい。


あの頃のあたしに(泣)





スパンキーパンキーに似た子が今年出るとか、

Riko♪さん始め複数の方のブログで知りまして。

なので、これはそうならないためにもお迎えせねば!!(超言い訳)



…と無駄に張り切っております(笑)

大好きなおかっぱちゃん(おかっぱフェチ)なので、何が何でもガンバリマス☆









因みに、ちびこたちは、完全未開封です☆

それから、プリンセスアラモードはどうしても、








プリンセス、あら?ど~も(笑)と言ってしまう親父魂…
by center_friend_tmk | 2012-05-02 20:39 | プチブライス


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

フォロー中のブログ

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧