人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの自慢☆

今日、生まれて初めてCTスキャンというハイテクなものを体験したtanaです。


もともとのどが弱いんですが、

なぜか、のどに異物感がここ数日あって。

思い切って病院に行ってきたら、見た目にも腫れてないし、熱もないし。


じゃあ、撮っとく?


…とすごく軽く言われました。

軽すぎて思わずはいって言っちゃたじゃん(や、撮るにかわりないけど)



撮った結果、多分粘膜が荒れてるだけって診断で、漢方貰って終わりでした。


そんな感じの軽~~~~い1日でした(え)



そんな人生のある意味初体験をしたtanaですが、(無理やり話題かえた)

実はリナタロウさんにホワイトデーのプレゼントをいただいておりまして。




…いま5月よね。

ホワイトデーは3が…(自主規制)



ってことで、じゃじゃんと披露させていただきます☆
いただきもの自慢☆_a0260090_21161470.jpg


すぐにtanaの身となり肉となり(笑)
とても美味しくいただきました☆

メロンチョコ、止まりませんでした……



いただきもの自慢☆_a0260090_20273921.jpg

以前、リナタロウさんのブログでもご紹介されていた「白い恋人マグネット」!!

可愛いです☆
すてき~!

ちゃんとあきます!
いただきもの自慢☆_a0260090_20283326.jpg



ちゃんとあk・・・・・・・・・・
いただきもの自慢☆_a0260090_2028571.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
なんかいた~~~~~~~~!!






いただきもの自慢☆_a0260090_20293121.jpg

いただきもの自慢☆_a0260090_20294394.jpg

「お気に入りの文房具」シリーズ!

これ、鉛筆とかすごいですよ!!
消しゴム、まとまるクンとかで、懐かしさ満点ですし!
鉛筆削りとかちゃんと伸びるし、あきます!
優れモノです☆





いただきもの自慢☆_a0260090_20324475.jpg

いただきもの自慢☆_a0260090_2033190.jpg

「ぜいたくスイーツ」です!
なんか、ホンモノ撮ってるような気がしてきました。
バームクーヘン食べたい~!!






いただきもの自慢☆_a0260090_20384844.jpg

いただきもの自慢☆_a0260090_2039532.jpg

「ヴィンテージ食玩コレクション」☆
ディズニー大好きtana、実はこれ、数点持っていたのですが
見事無いものをいただいて…

そのあと更に探して、結局全部集めちゃいました(笑)

流石、誘惑上手リナタロウさん!





誘惑上手と言えば・・・

「ところで、こんなもの届いてますよ~」
いただきもの自慢☆_a0260090_2044324.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ダンボーハ、ハタラキモノネ(ごまかした)



リナタロウ様、本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました☆☆☆



では最後にこちら!!
いただきもの自慢☆_a0260090_20453872.jpg

夜中に戸棚開けたらいるかもしれません(いない、いない)
by center_friend_tmk | 2012-05-28 20:52 | 雑貨


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

フォロー中のブログ

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧