家族で旅行♪白と黒が可愛い動物

今日は(も)ブラ子さん出ません(涙)



家族旅行に行ってきました☆
※tana両親・弟夫婦・3歳姪っ子・tana(シッター要員)

行先は、白浜のアドベンチャーワールド。

遠かった…(車弱いので、車内はずっと寝てた人)

でも、生まれて初めての……















パンダ~♪

a0260090_124357.jpg


あ、違った。

本物パンダはこれ↓(笑)
a0260090_1254662.jpg






あまりの可愛さに悪乗りします(笑)

まずはコレ。
a0260090_1273541.jpg



真似されたシロクマ↓あんまやる気ない(笑)
a0260090_128832.jpg

むしろ、真似されてることとかどうでもよさそう。





彼(彼女?)は壁になりたかったのか・・・?
a0260090_1284570.jpg





a0260090_1293413.jpg

……こんなの撮れちゃったらやるしかないでしょ?


a0260090_1415058.jpg

アイス食べたいらしいので、白田黒輔先生解決してください。





パンダ、やっぱりオヤジでした。

完全に背中の哀愁がオヤジ。

ダレ具合がオヤジ。

可愛いけど、なんだかな~(笑)



あと、ココはイルカとクジラのショーが凄い!

技術もですが、在籍頭数(10頭以上いた)が凄いので、圧巻!
a0260090_144313.jpg

a0260090_1445095.jpg

a0260090_145965.jpg

a0260090_1453414.jpg


途中から、静止画やめて動画にしました。

最初からそうすればよかったと…(それがtanaクオリティ~)


他には、歩いても行ける、ふれあいサファリがあったり。
(カートやジープ、ノンストップバスなどもあります)


うちは3歳の姪っ子ちゃんがいるので、カートをレンタル。

運転はあたし。

なので殆ど写真なかった…

あ、餌を買うと、草食動物にあげることができます☆

キリン可愛かった~♪舌長いです。

サイも、面白かったので、

行かれる機会があれば是非♪






翌日は三段壁というところと、市場に行って梅干しを大量に試食してきました。

三段壁、完全に火サスのテーマソングが流れてました♪

火サス好き☆

でも、写ってはいけないものが写りそうなので、

なかなかシャッターを押す気にはなれず…(小心者)


数少ない一枚。
a0260090_1535621.jpg

ま、ま、ま、ま、万が一、

写ってはいけないものが見えても報告は要りません!!
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-08-22 01:59 | 徒然日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tanajiro.exblog.jp/tb/16009815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *muhimuhi* at 2012-08-24 12:46 x
久しぶりにPC開いてtanaさんのブログに遊びに来ました~!
んなわきゃないとラストのしめでかなりニヤニヤさせていただきました。
(●´艸`)フ゛ハッ
Commented by center_friend_tmk at 2014-01-07 16:49
*muhimuhi*さま♪
いらっさしゃいませ~(^o^)/ウフフ
んなわきゃない、自分でもかなり気に入っております(笑)
ニヤニヤしていただけて嬉しいっ♪

しめは、心の叫びですね…
極度な怖がりなので、何枚か撮った他の写真、まだちゃんと見れてませ~ん(笑)←笑い事デハナイ


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ごろまつの森
nostalgia
ぎゅぎゅっと

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

最新のコメント

>チロルさん 大変遅く..
by center_friend_tmk at 19:04
あけましておめでとうござ..
by チロル at 09:30
チロルさま♪ まさ..
by center_friend_tmk at 23:32
こんにちは! 2記事更..
by チロル at 08:28
チロルさま☆ やっと、..
by center_friend_tmk at 17:03
*muhimuhi*さま..
by center_friend_tmk at 16:49
更新されたんですね!おめ..
by チロル at 10:05
羊さま♪ コメント..
by center_friend_tmk at 22:42
お邪魔致します。 ファ..
by 羊 at 03:23
チロルさま♪ リン..
by center_friend_tmk at 17:21

検索

ファン

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧