人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナノフ様のクリームソーダワンピース☆

昨夜、うとうとしていた時に突如光った雷光で、

「UFO!?」叫んで起きたtanaです。(実話)

こんばんは。

いや、マジでそう叫んだんですよ。

同僚に話したけど、嘘でしょ~(笑)と笑われましたが、



マジです。

いや、多分UFO的な夢を見かけていたんではないかと。

しかし、UFO!?なんて叫んで起きるなんて、



あたしはピンクレディーか…



まあ、それはともかく、やっとお披露目です☆

ナナノフさまのクリームソーダワンピ!
    ブログ→ブライスマンション



もったいぶるな~って感じですが(汗)

そして、ピックルさんじゃないのか~!って感じですが(笑)




うふふ、すんごい可愛いです☆
ナナノフ様のクリームソーダワンピース☆_a0260090_13133225.jpg

コレットさん、デフォ服もブルーだったんですが、

これはもうコレットさんの為に買おうとぽちったので!!!(落ち着け)

ピックルさん開封前に載せたかったんですが無理だったので!!

もうね、すんごい可愛いんですよ!
ナナノフ様のクリームソーダワンピース☆_a0260090_1316263.jpg

フロッキープリントの出方にもよると思うんですが、

あたしのところに届いたワンピは

ピンクのワンポイントが効いていて、幼いコレットさんにピッタリなんです!!

ナナノフ様のクリームソーダワンピース☆_a0260090_13204256.jpg

あ、このコレットさん何か企んでる??

チークやリップの色と似てるのかな??
ナナノフ様のクリームソーダワンピース☆_a0260090_13213817.jpg

ちょっと暗いんですが、これだと似てるというか同じ色…?


デフォ服と似ている色でも、凄く雰囲気が変わりました♪

ロリロリのコレットさんも可愛かったけど、個人的には

ナチュラルな可愛さの方が好みみたいです☆


ナナノフさま、今回も可愛いワンピをありがとうございます~♪

こちらも大事に使わせていただきます!

また次回、頑張りますので(笑)よろしくお願いします~☆





ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると喜びます~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
はれ?ぼくのでばんはないのでしか??
by center_friend_tmk | 2012-09-11 20:30 | コココレット


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

フォロー中のブログ

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧