人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除開始☆

ここのところ、寒くてストーブ復活のtana家でございます。

こんばんは☆

急にまた寒くなって……





全然減っていなかった灯油消費的にラッキーとか思ってるあたしは、

雪国の方に怒られそうですね(反省)

4月にストーブっておかしいよね~(汗)

と言いながら、着々と使用中。


仕事が忙しいので、まだまだドールさんたちに遊んでもらえてないtanaですが、

先週から、やっと大掃除……というか、





引っ越しの片づけをはじめました。


……ええ、引っ越してきたのは11月ですが、何か?

そして、もうすぐ5月ですけれども、何か??


人生80年に比べたら、半年なんてあっちゅう間ですことよ!!(開き直り)


でも、お片づけはじめたことでドールへの道がちょっとだけ見えてきました☆

旦那と以前から相談してて、さらにずっと探していた個人個人のデスクも、

気に入ったものが予算内で見つかったので、

届いたら色々飾ろうと思います♪


うふふ♪

早く届かないかな~☆










ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると喜びます~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by center_friend_tmk | 2013-04-23 01:29 | 徒然日記


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

フォロー中のブログ

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧