頂き物自慢☆

先日、31アイスを食べたと言いましたが、

嬉しいんだか悲しいんだかわかんない年になってきましたね。

おめでとうといわれると単純に嬉しいんですけどね(笑)


ただ、間違いなく両親にありがとうと思う、そんな日になってきています☆




柄にも無く、まじめな始まり。

そんな柄ではありません、tanaですこんばんわ(←ぶち壊し)



誕生日に、アイスを頂いたり、プリンを頂いたり、

アイスケーキ買ってきたり、ちょっと高いアイス買ってみたり。

さらに居酒屋行って、はち切れんばかりに食べて呑んで。


そんな食い意地のはったtanaですが、

義妹ちゃんが素敵プレゼントをくれました。




大好きなファラオグッズと、非公認なあの方ww
a0260090_1534559.jpg


ソロで行きますよ(←)
a0260090_1544047.jpg

ファラオの棺!!

中からは・・・・・・
a0260090_1555412.jpg

ファラオ!!!ボールペン!

a0260090_156952.jpg

憂いを浴びた表情??



それから、旦那と共に喜んだ一品。
a0260090_1565311.jpg

我が家にふなっしーがやってきた!!


うちの嫁はふなっしーと、旦那の職場の人に説明されてるtanaです(マジ)が、

ふなっしーとは仲良くなれると思ってます。

よく物真似したりしてるので。




義妹、ツボ抑えてます☆

Cちゃん、ありがと~!!










ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると喜びます~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by center_friend_tmk | 2013-06-28 22:48 | 徒然日記


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ごろまつの森
nostalgia
ぎゅぎゅっと

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧