TGLにいこう!

ご無沙汰しております。

またもや更新滞っておりました、tanaです。

こんにちは。

なかなか、仕事以外でPCに向かう機会が無く、気づけばかなり長いことあいておりまして。

うらしまたろさん。

某CMの浦ちゃんのアホっぷり、大好きです←



そんなことはさておき。

手仕事劇場さんから素敵なものが到着しました!

先着順で運よくお願いすることが出来たのでww


a0260090_17282377.jpg

これを、こう↓
a0260090_1739888.jpg

以前作っていただいた、孫セットも組み合わせて、二人分に。

むっちゃ楽しいんだろうな~、TGL。

a0260090_17341293.jpg

帰りには、こうなります。

間違いなく。



後は、これを上手く使いこなす・・・↓
a0260090_1735717.jpg


・・・・・・もったいなくて開けれない(><)





手仕事劇場様、本当に素敵グッズありがとうございました!!










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちにも、最近行けてない・・・・・・
[PR]
by center_friend_tmk | 2015-07-11 17:40 | ピックルウィンクル


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ごろまつの森
nostalgia
ぎゅぎゅっと

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧