ビンゴであたりました!

昨日に引き続き、出来るときに更新使用という魂胆です。

tanaです、こんばんは


先日、passatempo++さんのブログで行われていたビンゴ、

これも運よく揃いまして。

何にしようか迷った結果、ワンダさんセットをお願いしました。

我が家にワンダさんはいませんが・・・・・・


この方がいます!!
a0260090_17553664.jpg

よんだかね~?

おばぁです。

おばぁ、立てなくて(足腰的な・・・に聞こえるのはなせだ。)どうしようかと思っていたので。

その結果!
a0260090_17565646.jpg

じゃ~ん!!

からの~
a0260090_1757223.jpg

靴でも自立!!!

a0260090_17574334.jpg

ポストにだって、行けちゃいます。

フォーチュンさんはいないので、しまってしまいましたが、かわいい緑なスタンドも入っていて。

むむむ、これはフォーチュンさんも手に入れるべきか・・・・・・←



では、記念撮影。
a0260090_1843732.jpg


・・・おばぁ、どこ見てるの。







ちなみにこのポストさん。

従妹ちゃんが、誕生日にプレゼントしてくれた1つです♪

神です。ほんとにありがと~!!



ブログランキングに参加しています☆
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by center_friend_tmk | 2015-07-12 20:41 | ランプ・ニコ


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧