カテゴリ:コココレット( 3 )

Happy Halloween

次は、お迎え→開封祭りなんじゃないかと思わせて(オイ)

開封ではありません。

気付けば、今日で10月も終わり。

明日からは11月。

は~・・・。早いなぁ。


やりたいこともたっくさんありますが、

やらなきゃいけないことは、もっとたくさんあるんですよね・・・

変なとこ律儀なんで、やらなきゃいけないことを先に取り掛からないとな~って思ってしまう。


人間だもの。

                                     たなお






・・・・・・・あいださんです。

やってみたかったんです(おい)




そんなことはさておき。

Halloweenです、Halloween!!

実家にいた時は、姪っ子ちゃんが、「とりっくおあとりーと!!」

って来てくれたりして、ハロウィン感を楽しんでたんですが、

引っ越してからは、カボチャ食べようか!(←かぼちゃの煮物好き)

っていう行事?になってまして。

でも、今回、せっかくガチャったんだからと、こんな感じに仕上げてみました(笑)

a0260090_12425712.png
a0260090_18154026.jpg
Junie Moonさんのいがらしゆみこ先生「メイミー♥ライン」のOFを着せて、メイミーに仮装。



・・・・・・仮装でいいですよね??(←なぜ聞く)

a0260090_18161246.jpg
実は、このランタン、光るんです。

・・・光るはずなんです。




なのに、です。

絶縁用のプラ版抜いても、ONにしても、いっこうに光ってくれない。

ディズニーでかわいいのに、残念でならない(T T)

ディズニーといえば、仮装の先輩シェリーメイ(//∇//)
a0260090_18190578.jpg
カカシさんコスだったはず!

メイさん、かわゆすです( ´艸`)


で、さらに、パンプキンとディズニーつながりで(え)


a0260090_18163222.jpg
ディズニーのパンプキンガールズ。

可愛いです。

話し方とか、むっちゃ女子な感じがします。(tana比)

もう、ハロウィン括りってだけで、ひっちゃかめっちゃかです。

それが、tanaクオリティ。









因みに、いがらし先生のOFはセールだった(かなり前)時に、色違いで購入。

誰と誰で双子ちゃんにしようかな?とニヒニヒしてます(してるだけ)。

a0260090_18201928.jpg
早よ着せたれ(`Д´)



ブログランキングに参加しています☆
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

[PR]
by center_friend_tmk | 2014-10-31 21:56 | コココレット

ナナノフ様のクリームソーダワンピース☆

昨夜、うとうとしていた時に突如光った雷光で、

「UFO!?」叫んで起きたtanaです。(実話)

こんばんは。

いや、マジでそう叫んだんですよ。

同僚に話したけど、嘘でしょ~(笑)と笑われましたが、



マジです。

いや、多分UFO的な夢を見かけていたんではないかと。

しかし、UFO!?なんて叫んで起きるなんて、



あたしはピンクレディーか…



まあ、それはともかく、やっとお披露目です☆

ナナノフさまのクリームソーダワンピ!
    ブログ→ブライスマンション



もったいぶるな~って感じですが(汗)

そして、ピックルさんじゃないのか~!って感じですが(笑)




うふふ、すんごい可愛いです☆
a0260090_13133225.jpg

コレットさん、デフォ服もブルーだったんですが、

これはもうコレットさんの為に買おうとぽちったので!!!(落ち着け)

ピックルさん開封前に載せたかったんですが無理だったので!!

もうね、すんごい可愛いんですよ!
a0260090_1316263.jpg

フロッキープリントの出方にもよると思うんですが、

あたしのところに届いたワンピは

ピンクのワンポイントが効いていて、幼いコレットさんにピッタリなんです!!

a0260090_13204256.jpg

あ、このコレットさん何か企んでる??

チークやリップの色と似てるのかな??
a0260090_13213817.jpg

ちょっと暗いんですが、これだと似てるというか同じ色…?


デフォ服と似ている色でも、凄く雰囲気が変わりました♪

ロリロリのコレットさんも可愛かったけど、個人的には

ナチュラルな可愛さの方が好みみたいです☆


ナナノフさま、今回も可愛いワンピをありがとうございます~♪

こちらも大事に使わせていただきます!

また次回、頑張りますので(笑)よろしくお願いします~☆





ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると喜びます~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
はれ?ぼくのでばんはないのでしか??
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-09-11 20:30 | コココレット

無事帰還☆

恥ずかしながら帰ってまいりました~




とか、言ったとか言わないとか。(どっちだ)

帰ってきました~!コココレットちゃん!

瞳もきれいになって、もうこれで痛くなさそう♪

よかったよ~!

a0260090_14344833.jpg

ただいま~☆



おかえり~♪

うちのココさん、交換となったようです…

ちょっと切ない(T T)

a0260090_14391498.jpg

そんなこと言わず。

失礼、失礼。





お友達できるかな?
a0260090_14405629.jpg




a0260090_14405158.jpg


a0260090_14414021.jpg

…………。


ココさん、むっちゃスル~されてます(笑)

スペルさんが、素朴な赤毛のアンの世界に出てきそうな田舎の子(←誉め言葉)に見えてきた。







とか言っているうちに仲良くなったみたいです。
a0260090_1445445.jpg


帽子替えっこしたんですね。








a0260090_14463878.jpg


可愛い子が2人並んでるのもの凄く素敵だわ~♪

雰囲気の似てる気がするのは気のせいでしょうか??





うふふふふ☆

可愛いぞ~!!

ところで、ココさんの帽子の紐、噂通り結びにくかったです(笑)





ブログランキングに参加しています☆
帰還祝い(?)にポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-07-29 14:51 | コココレット


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ごろまつの森
nostalgia
ぎゅぎゅっと

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧