カテゴリ:ピックルウィンクル( 5 )

TGLにいこう!

ご無沙汰しております。

またもや更新滞っておりました、tanaです。

こんにちは。

なかなか、仕事以外でPCに向かう機会が無く、気づけばかなり長いことあいておりまして。

うらしまたろさん。

某CMの浦ちゃんのアホっぷり、大好きです←



そんなことはさておき。

手仕事劇場さんから素敵なものが到着しました!

先着順で運よくお願いすることが出来たのでww


a0260090_17282377.jpg

これを、こう↓
a0260090_1739888.jpg

以前作っていただいた、孫セットも組み合わせて、二人分に。

むっちゃ楽しいんだろうな~、TGL。

a0260090_17341293.jpg

帰りには、こうなります。

間違いなく。



後は、これを上手く使いこなす・・・↓
a0260090_1735717.jpg


・・・・・・もったいなくて開けれない(><)





手仕事劇場様、本当に素敵グッズありがとうございました!!










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちにも、最近行けてない・・・・・・
[PR]
by center_friend_tmk | 2015-07-11 17:40 | ピックルウィンクル | Trackback | Comments(0)

すーぱーふらーい

ものすごく開いちゃってます。

びっくり。

うちのカレンダーがおかしいのか?

それとも、あたしがおかしいのか?



・・・・・・間違いなくあたしでしょう(笑)

笑い事じゃないような。

tanaです、こんばんは。



もう、かなり前なんですが、従妹が誕生日にとプレゼントをくれました~

えと、頂いたのは6月なんですが、

いま、何月かとか、考えちゃ駄目ですよ、ホント。


色々詰め合わせでくれた中に、こんな素敵なものが。
a0260090_23141258.jpg


やばいです、すてきです、ものすごいです。

テンションあがりました!

嬉しいことに、身内が、結構協力的なのです、我が家。

母も、たまに見つけると報告があります。

旦那は、買ってきてくれたりします。

素敵身内、万歳です。

ちょっと、身内自慢挟んでみました(笑)







しかも、これ持つのに適任者が、たまたまいらっしゃりまして(←)

では歌っていただきましょう!












どーん。
a0260090_23232098.jpg



ちょっと前に、某ショップさんで購入してました。

まさか、こんな素敵に使えるとは!!

旦那が、この服着たピックルさん見て、ず~っとSuperflyだって言ってたんで、

持たせてみたらいい感じでした。



a0260090_23245717.jpg


どこからとっても、抜かりなし!というか、もう本物ですよ、これ!!
a0260090_23293968.jpg


a0260090_23301020.jpg


さらに、ケースも。
a0260090_23303314.jpg






聞いてあげるわよ。
a0260090_2326503.jpg




偉そうです、レイチェルさん。

話が変わっちゃうんですが、

最近、レイチェルさんの髪が悩みの種です。

前髪と後ろの境目が、上手くいかなくて、帽子やリボンで隠すんですが・・・

・・・・・・おっさんみたいだな、悩み(汗)
















ブログランキングに参加しています☆
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by center_friend_tmk | 2014-10-18 23:35 | ピックルウィンクル | Trackback | Comments(0)

HappyBirthDay し~の様のチュールレーススカート☆

明日は親友S嬢の結婚式です。

なぜだか、参列者のあたしが緊張してます。

受付でニコニコしてればいいからと言ってくれたS嬢。

ごめん、ニヤニヤしかできない!!

と、全力で返しておきました(笑)←知ってると返事が来た…

中身オヤジなtanaです。

こんばんは☆





前回に引き続き、し~の様のお店でGETしたOFの自慢紹介です!

ほしさんのブログで紹介されていて、

気になっていたスカート。

そのあと検索してみたんですが、結局見つからず
(←tana.comは役に立たない…)

諦めていた、あの日。←ちょっとカッコ良く言ってみた。



後日、別ブログで徘徊していたところ

偶然出会うことが出来ました!

もちろん、ポチッと。
a0260090_1333850.jpg

白と。

a0260090_13332746.jpg

黒と。

ピックルさん、なんだか自慢げ。

わかるわ、その気持ち♪



今は、とにかくピックルさんを愛でよう週間なので(なんだそれ)

モデルは今日もピックルさんです。

ますはホワイト~♪
a0260090_1335322.jpg

とってもキュートな感じです♪ナチュラル系な感じも!

…引き続きアレな背景&ごまかしきれない下手な写真ですが(汗)

ピックルさんのデフォパーカーにも合うのでは!?と、着せてみました。

合う~!!



お次は、ブラック!
a0260090_13372875.jpg

個人的には、グレーのパーカーには黒スカートの方が好きかも♪

自分の服が、黒多めなのもあるのかもしれませんが(笑)


ちょっと調子に乗った2枚。
a0260090_13484399.jpg

a0260090_1349433.jpg

↑コレ(2枚目)ちょっとしたホラーじゃない?と思ったけれども

載せます!

だって、好きだから!!!



双子で撮ろうかとも面たのですが、今回は最初にも言ったように

ピックル祭りになりました(笑)

今度は双子で撮りたいと思います~♪



し~のさま、可愛いワンピとスカートをありがとうございました~♪

またよろしくお願いします☆




ブログランキングに参加しています☆
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ところで最近あたしの出番なくない?
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-09-14 20:22 | ピックルウィンクル | Trackback | Comments(0)

HappyBirthDay しーの様のアンティークワンピ☆

仕事帰りに、地元の駅でとても気になる子を見かけました。

ベビーカーの小さなお子さん。





なぜに考える人座り!?

あの子は、何を考えていたのか!?

この国の行く末か!?

はたまた、株式経済か!?

それともtanaの懐事情か…


懐事情の解決をお願いします。

すれ違う赤子頼みのtanaです。←大人として……大人として……

こんばんは。



昨日今日と、手に入れたOFの自慢紹介しております☆

そんなんで懐事情って言われてもと言われそうですが。

まずはこちら!

Happy Birth Day しーの様のアンティークワンピ!→ブログ
a0260090_1304113.jpg

相変わらずバックがあれですが。

とてつもなく可愛らしいアンティークワンピ☆

緑大好きなあたしとしては見逃せない♪
a0260090_1324596.jpg

トップス部分にも、細かい刺繍があって素敵なんです!

残念写真で申し訳ないんですが(汗)
a0260090_1353049.jpg

ピックルさんのライトグリーンの色に似合っています~!

可愛い~♪

せっかくなのでツーショット!
a0260090_1384265.jpg


すんごい仲良しっぽい!!

幼馴染的な何かを感じるわ~(電波!?)

のんびり天然なコレットちゃんと、ちゃっかり者のピックルさんて感じか?

ぐふふふ♪

妄想は楽しい!!







ところで話変わりますが、自分の服買うの我慢して、

コレットさん迎えたりピックルさん迎えたり

ドール用のOF買ったり、食玩買い漁ったり……



そんなに買ってちゃ、意味ないんじゃないかと疑う今日この頃。

今頃か…

現実は厳しい……



※ブログのリンクを追記しました!

ブログランキングに参加しています☆
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
宝くじ、買わなきゃ当たらないぞっ!
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-09-12 19:15 | ピックルウィンクル | Trackback | Comments(2)

ピックルさん開封

まだまだ暑い日が続きますね。

土曜に新居の測量(?)を自然の風のみで、

汗びっしょりになりながら頑張ったtanaです。

褒めて褒めて(←え)



大方、ピックルさんを当日に到着&購入された方の開封祭りは終わったであろう、本日。

やっとアップします。

多分、ちょっと時差があるんです、うち。





……すいません、なんとなく言ってみたかっただけです(えっと…)

とりあえず、残念な天気の中開封しました~!

天気快復まで待てなかった~!!

まずは箱入り娘ちゃん。
a0260090_11541723.jpg

がっつり、いろんなものが写り込んでます。

えっと…こう、目を細めてみてやってください(他力本願)



そして、中!
a0260090_11552024.jpg

綺麗な、エメラルド!!(←表現力のなさ)

こういう色が好きなので、これだけでもワクワク♪

でも、以前より雑に貼ってないか……??


あと、外箱上もベロも可愛かったのでパシャリ☆
a0260090_1203798.jpg



そして、色移り防止のビニール。
a0260090_121596.jpg

…ビニールの上にパンツぅ!?

個人的にかなりツボに入って、しばし中断。

いや~ホント取りにくかったです。(いろんな意味で)



じゃ~ん!
a0260090_1224644.jpg

完全着用しました☆

これ、あとで脱がせたらボディに細~~~~くて黒い糸くずが大量についていたのですが、

それ以外は凄くかわいくて良い!!

パーカーとかも使えそうだし、オールインも上着変えても可愛くなりそう!
a0260090_135790.jpg

a0260090_1352832.jpg

微妙に下目でガチャ目な感じがするんですが。…まぁ。

そして、ライトグリーンの右目はまたしても白目部分に傷が…

コレットのときほど大きな傷でもないので、今回はこのままにしようと思います。

工場が変わったと耳にしたんですが、

2つ続けてキズモノ(←表現、表現!)だと、

更に暗雲(心のね)がムクムクと。

ましゃか、キズモノがデフォルトになるとかないですよね!?



暗雲蹴散らしキーック!!(説明的名付け)
a0260090_13124462.jpg

うむ、キックもちびっこ的で可愛くてよろしい(変態的発言)

髪の毛グシャグシャだし、帽子とパーカーも説明もなく脱いでますが(笑)

そして、よく見ると若干二重アゴ(笑)

それはあたしの真似か…!?





さて、次回はお着替え色々です。


ブログランキングに参加しています☆
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最近出番減ってない?
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-09-10 20:40 | ピックルウィンクル | Trackback | Comments(2)


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ごろまつの森
nostalgia
ぎゅぎゅっと

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

最新のコメント

>チロルさん 大変遅く..
by center_friend_tmk at 19:04
あけましておめでとうござ..
by チロル at 09:30
チロルさま♪ まさ..
by center_friend_tmk at 23:32
こんにちは! 2記事更..
by チロル at 08:28
チロルさま☆ やっと、..
by center_friend_tmk at 17:03
*muhimuhi*さま..
by center_friend_tmk at 16:49
更新されたんですね!おめ..
by チロル at 10:05
羊さま♪ コメント..
by center_friend_tmk at 22:42
お邪魔致します。 ファ..
by 羊 at 03:23
チロルさま♪ リン..
by center_friend_tmk at 17:21

検索

ファン

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧