カテゴリ:カシオペアスパイス( 6 )

おにはそと

今晩から、雪予報でちょっとブルーなtanaです。

こんにちは☆



ちょっと前になってしまいますが、

我が家でも豆まき&恵方巻きを食べました。

我が家は、旦那と相談して、細巻にしました。

絶対笑う!食べてる途中に!!と言う自信があったので(要らない自信)

……なんていうか、それは恵方巻きに入るのかと言う疑問はさておき。

作ったツナの細巻きを無言で食し、

買ってきた

切り分けた恵方巻き

を美味しくいただきました(笑)

そうそう、豆まきは汚れない程度に(笑)



そんなtana家。

夜中にひっそりブライスさんで遊んでたわけなんですが(え)



a0260090_13234174.jpg

豆まきです。

豆、持ってないですが、心の目で見ると見える……はず(本当か)


a0260090_1324927.jpg

鬼は外~!!!

地方によっては、「鬼は外!」のあとに、「そうだ!そうだ!」と

合いの手が入るらしいです。

なんか楽しそう♪

tanaは、小さい頃ちょっとの間だけ「お庭外」だと思っていました。

お庭は外だよな~。中にはないよな~って。


a0260090_13244563.jpg

福が来た♪



ブログランキングに参加しています☆
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

撮影用にちょっとした壁設置!

しかも、カレンダーが1月だ(笑)
[PR]
by center_friend_tmk | 2014-02-07 13:27 | カシオペアスパイス

ぶさぎウエストポーチ☆

先日の手仕事劇場さんのぶさぎウエストポーチ、なんとかGET出来ました☆

やった、やったよ!!!

おか~~~~さ~~~~ん!(意味不明の叫び)





・・・おちつけ、あたし(笑)



しかも、いつかは………と狙っていたシークレットカラー!!!!

ブラヴォ~~~~~~~~!!!!!!!!

おちつ・・・・



落ち着かんでいっか(笑)

嬉しい時は手をたたこ~(ちがう)




で、届きました☆

届いてから気が付いたんですが、

あたし、アウトドアが似合う服もってない~。





…手仕事劇場さん繋がりで、以前お願いしたデニムでごまかしたつもりです。

ジャン!!

a0260090_13335575.jpg


今回もまた、浮かれて何枚も撮ったのでたたみます☆


ブログランキングに参加しています☆
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぶさぎどりぃ~む☆
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-06-02 13:50 | カシオペアスパイス

ナナノフ様の春ワンピ☆

なんと、ブライスマンション ナナノフ様の春ワンピゲットしてました!
SHOPはこちらです→
a0260090_1214996.jpg



売り切れ前に買えたよ~!!

やった~!!

ということで今回もまた写真撮りまくりました。

たくさんなのでたたみます~
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-05-23 16:35 | カシオペアスパイス

手仕事劇場様 リアルクローズっ!!

先日、届いた、素敵な素敵な小包☆

手仕事劇場様にオーダーしていた、カシオペアさんのOF。

手の遅いtanaですが、即あけました(笑)


楽しみすぎて~☆


tanaが(一方的に)大好きなリナタロウさんのOFが手に入るとわっ!!

即行着せて、これでもかと言うくらい写真を撮りました!


我が家に遊びに来ていた相方そっちのけで!!

リビングに相方放置(笑)

では、相方放置で撮りまくった写真の一部です☆
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-04-22 21:59 | カシオペアスパイス

あたりました!

先日、こんな素敵なものが届きました☆
a0260090_122934.jpg
a0260090_123726.jpg


実は、年末年始に行われた、手仕事劇場様の、間違い探し企画の抽選に当てていただけるという、
年明け早々嬉しいことが起こったのです☆





大好きなぶさぎちゃん(手仕事劇場様を知ったのは、このぶさぎちゃんをいろいろなブライスブログさんでお見かけしたから)のマフラーとポシェット!!

テンションあがったので、即着せてみました!

意外と多かったのでたたみます
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-02-03 01:06 | カシオペアスパイス

脱箱入り姫 一人目

昨年秋にファースト(ネオ)ブライスをお迎えして、
ず~~~~~~~~~~~~~~っと箱入り状態だった、
我が家のネオブラさん。




1人だったのが、気づけば年末には3人になっているのに、
全くもって箱が開く気配の無いまま…
a0260090_111076.jpg



年越し前にはOPEN!!とか言っていたのに、
あたしがヘタレなばっかりに…




そろそろ、ちゃんとたわむれたい!!

ってことで、ついに脱箱入り!!OPENしちゃいました☆
ついでに(と言うか、オープンする意味を持たせるために)
専用ブログも作ってしまえと言うことで、
tanalogも本日開店(?)
基本のんびりまったりな更新になると思います。

楽しくからんでくださる方、お待ちしております(笑)

ってことで、たたみます!!
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-01-31 01:02 | カシオペアスパイス


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧