カテゴリ:レイチェルズリボン( 2 )

*muhimuhi*様の大きな襟のワンピース☆

先日、またまた某オクにて、ご縁がありました☆

*muhimuhi*様の大きな襟のワンピース!!
a0260090_021098.jpg

*muhimuhi*様のブログはこちら→花は盛りに。。。



こちらもご縁があってよかった~!!というOFです♪

タイトルにもあるのですが、大きな襟がほんと~~~~~~~~にっ、可愛いんです!!

襟に一目ぼれしたのですが、
黒字に花柄、Aラインとか!!
各所にレース使いとか!!!
ハシゴリボンとか!!!!

これでもかと、可愛らしいのがギュギュっと詰まっているワンピです~♪


間違いなく色白さんのレイチェルさんにピッタリ!!と、迷わず着せました☆
a0260090_055082.jpg

ヘアアクセは、またまた人間(tana)用のパッチン止め!

ヤマケイさんのOFに合わせた物の色違いです。

某服屋さんのセールの時にブラ子さんたち用に買いました(笑)




a0260090_0155757.jpg

カワええです☆

ちょっとレトロな感じが素敵!!

レイチェルさん、かわいらしいお嬢さんって感じで素敵♪

でもきっと、お転婆さんなんだろうな~(妄想)
a0260090_0195065.jpg


「ばあやに怒られても、自然が好きなの~!!」←きっとこんな感じ(笑)


赤いワンピで裸足で、空からつるされた長~~~~~~~~いブランコに

乗ってる友達がいるに違いない!!(←)

※でも足は丈夫☆



ムヒムヒしながら、またまたたくさん撮ったのですが、なぜか同じポージングばかり!




…あぁ、多分グラビアカメラマンみたいに、

良いね~いいね~言いながら撮ってたんだろうな、あたし。(無自覚とか…)


ブラ子さん撮影は本当に色んな意味で危険ですね(tanaだけだ)



*muhimuhi*様、大切に使わせていただきます!!

ありがとうございました!!





ブログランキングに参加しています☆
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-06-06 00:35 | レイチェルズリボン | Trackback | Comments(4)

レイチェルズリボン開封

やっと、レイチェルさん開封できました☆

かなり好みの子だったので、なるべく早く開けたかったのですが、

どうしても明るいうちに開けたくてこんなに遅くなってしまいました~

でも無事開けれて良かった(笑)

しかも今回は、相方さんの一眼を借りて(わざわざ持ってきてもらって)

パシャパシャとりました~☆

てことで初の一眼撮影です☆
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-04-16 00:16 | レイチェルズリボン | Trackback | Comments(0)


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ごろまつの森
nostalgia
ぎゅぎゅっと

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

最新のコメント

>チロルさん 大変遅く..
by center_friend_tmk at 19:04
あけましておめでとうござ..
by チロル at 09:30
チロルさま♪ まさ..
by center_friend_tmk at 23:32
こんにちは! 2記事更..
by チロル at 08:28
チロルさま☆ やっと、..
by center_friend_tmk at 17:03
*muhimuhi*さま..
by center_friend_tmk at 16:49
更新されたんですね!おめ..
by チロル at 10:05
羊さま♪ コメント..
by center_friend_tmk at 22:42
お邪魔致します。 ファ..
by 羊 at 03:23
チロルさま♪ リン..
by center_friend_tmk at 17:21

検索

ファン

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧