<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

手仕事劇場様 リアルクローズっ!!

先日、届いた、素敵な素敵な小包☆

手仕事劇場様にオーダーしていた、カシオペアさんのOF。

手の遅いtanaですが、即あけました(笑)


楽しみすぎて~☆


tanaが(一方的に)大好きなリナタロウさんのOFが手に入るとわっ!!

即行着せて、これでもかと言うくらい写真を撮りました!


我が家に遊びに来ていた相方そっちのけで!!

リビングに相方放置(笑)

では、相方放置で撮りまくった写真の一部です☆
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-04-22 21:59 | カシオペアスパイス | Trackback | Comments(4)

レイチェルズリボン開封

やっと、レイチェルさん開封できました☆

かなり好みの子だったので、なるべく早く開けたかったのですが、

どうしても明るいうちに開けたくてこんなに遅くなってしまいました~

でも無事開けれて良かった(笑)

しかも今回は、相方さんの一眼を借りて(わざわざ持ってきてもらって)

パシャパシャとりました~☆

てことで初の一眼撮影です☆
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-04-16 00:16 | レイチェルズリボン | Trackback | Comments(0)

ドナルドダッフィー

ディズニー、好きです。

基本あそこに行くとテンションがおかしな上がり方をするtanaです(笑)

とくに、ドナルドを見かけると、相方ほっといて無言でダッシュします。






昔は怒られました。

無言で行くなと。



最近は…



諦められました(笑)←笑いごとではない。

そんな(どんな)tana。



昔からクマキャラに弱く、ダッフィーも例外ではなく。

我が家には、ダッフィーとシェリーメイ(通称:ダフィ子)が当たり前におります(笑)




先月、姪っ子達が行くというのに無理やり日程合わせて相方と言ってきました。

夢の国。




海行った日は、ガンガン雨降ってましたけどね(遠い目)



そこに持って行った、近くで見るとヤバい一品。

翌日、晴れたランドにて。

近くでは見てはいけないので、たたみます。
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-04-12 23:47 | ディズニー | Trackback | Comments(0)

ToysField

某大型ショッピング施設に久々に行ったので、

KUMA&USAGIを探すためゲーセンに、これまた久々に入りました。

KUMA&USAGIはいなかったのですが、これがいました!!

a0260090_2328579.jpg

ToysFieldのミッキー(キュートサイズ)!!

相方さんの力を借りて、何とか一番大きなコイン1枚で取れました~!!

因みに、ミニーも…と欲張ったところ、









敗北いたしました。


とにかく、我が家に来てくれたのが嬉しいので(笑)

この方たちと一緒にパチリ。
a0260090_23303721.jpg


箱入りのミッキーさんは変形するらしいです☆

相方さんから突然クリスマスプレゼントで貰いました。

こんなのあるの~!!とちょっとテンションあがりましたが(笑)






てか、ピンク色の方々、某黄門様とお付きの2人みたいになってマスネ。

tana部屋、常時この並びです。
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-04-01 23:37 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ごろまつの森
nostalgia
ぎゅぎゅっと

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

最新のコメント

>チロルさん 大変遅く..
by center_friend_tmk at 19:04
あけましておめでとうござ..
by チロル at 09:30
チロルさま♪ まさ..
by center_friend_tmk at 23:32
こんにちは! 2記事更..
by チロル at 08:28
チロルさま☆ やっと、..
by center_friend_tmk at 17:03
*muhimuhi*さま..
by center_friend_tmk at 16:49
更新されたんですね!おめ..
by チロル at 10:05
羊さま♪ コメント..
by center_friend_tmk at 22:42
お邪魔致します。 ファ..
by 羊 at 03:23
チロルさま♪ リン..
by center_friend_tmk at 17:21

検索

ファン

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧