<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日もブライス出番なし ~式直前の新婦のつぶやき~

寝不足からなのか……

※3時間睡眠




もとからなのか……(←)

それはよくわからないけど



恐ろしく変なテンションのtanaです。

タイトル見たら迷走具合がよくわかります。


こんばんは☆





式まであと2週間を切りました。


先日、えいやっ!!とやる気を出して(←遅い)

母にレクチャーを受けながら、ウェルカムボードを作成しました。

人と違うものが作りたくて、ゼロからデザインをしまして。


結構、デザイン出来上がり~の造花購入し~の

……の後の期間が長かったのは……気のせいです。

そう、気のせい←


まだ、完成ではないのですが、あとちょっと。

1つ材料が届いていないので、それ待ちです。



因みに、こんな感じで練習し…
a0260090_10195844.jpg



いざ本番。

アレンジメントなんて、専門学校の授業で1回やったくらいなのに、

なぜか作ろうとする、命知らずなワタクシ(←大げさ)


母は、多分(tanaは)できないから

自分(母)がやることになるだろうと諦めていたらしい。



ねぇ、ちょっと酷くない(TεT)

信頼無いの??ねぇ??(泣)




そんな切ない後日談。


それはさておき作成中。

……えと、凄く真剣に作り過ぎて本番の途中経過を撮り忘れ

現在の状況撮るなら、完成撮っちゃったほうが

いいんじゃないって状況なので(笑)

折角なので、tanaの隣で一緒になって作り始めた姪っ子(3歳)の作品を。(←え)




オババカ炸裂なので、たたみます~

オババカのつぶやき
[PR]
by center_friend_tmk | 2013-02-19 20:20 | 結婚式☆


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧