<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween

次は、お迎え→開封祭りなんじゃないかと思わせて(オイ)

開封ではありません。

気付けば、今日で10月も終わり。

明日からは11月。

は~・・・。早いなぁ。


やりたいこともたっくさんありますが、

やらなきゃいけないことは、もっとたくさんあるんですよね・・・

変なとこ律儀なんで、やらなきゃいけないことを先に取り掛からないとな~って思ってしまう。


人間だもの。

                                     たなお






・・・・・・・あいださんです。

やってみたかったんです(おい)




そんなことはさておき。

Halloweenです、Halloween!!

実家にいた時は、姪っ子ちゃんが、「とりっくおあとりーと!!」

って来てくれたりして、ハロウィン感を楽しんでたんですが、

引っ越してからは、カボチャ食べようか!(←かぼちゃの煮物好き)

っていう行事?になってまして。

でも、今回、せっかくガチャったんだからと、こんな感じに仕上げてみました(笑)

a0260090_12425712.png
a0260090_18154026.jpg
Junie Moonさんのいがらしゆみこ先生「メイミー♥ライン」のOFを着せて、メイミーに仮装。



・・・・・・仮装でいいですよね??(←なぜ聞く)

a0260090_18161246.jpg
実は、このランタン、光るんです。

・・・光るはずなんです。




なのに、です。

絶縁用のプラ版抜いても、ONにしても、いっこうに光ってくれない。

ディズニーでかわいいのに、残念でならない(T T)

ディズニーといえば、仮装の先輩シェリーメイ(//∇//)
a0260090_18190578.jpg
カカシさんコスだったはず!

メイさん、かわゆすです( ´艸`)


で、さらに、パンプキンとディズニーつながりで(え)


a0260090_18163222.jpg
ディズニーのパンプキンガールズ。

可愛いです。

話し方とか、むっちゃ女子な感じがします。(tana比)

もう、ハロウィン括りってだけで、ひっちゃかめっちゃかです。

それが、tanaクオリティ。









因みに、いがらし先生のOFはセールだった(かなり前)時に、色違いで購入。

誰と誰で双子ちゃんにしようかな?とニヒニヒしてます(してるだけ)。

a0260090_18201928.jpg
早よ着せたれ(`Д´)



ブログランキングに参加しています☆
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

[PR]
by center_friend_tmk | 2014-10-31 21:56 | コココレット

そういえば

この方が、来てたりします。

久々の新入り。

しかも話題の(乗り遅れ気味)。



乞うご期待!(何を?!)
a0260090_23383442.jpg












・・・って、丸見え。


ブログランキングに参加しています☆
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by center_friend_tmk | 2014-10-19 09:35 | ネオブライス

すーぱーふらーい

ものすごく開いちゃってます。

びっくり。

うちのカレンダーがおかしいのか?

それとも、あたしがおかしいのか?



・・・・・・間違いなくあたしでしょう(笑)

笑い事じゃないような。

tanaです、こんばんは。



もう、かなり前なんですが、従妹が誕生日にとプレゼントをくれました~

えと、頂いたのは6月なんですが、

いま、何月かとか、考えちゃ駄目ですよ、ホント。


色々詰め合わせでくれた中に、こんな素敵なものが。
a0260090_23141258.jpg


やばいです、すてきです、ものすごいです。

テンションあがりました!

嬉しいことに、身内が、結構協力的なのです、我が家。

母も、たまに見つけると報告があります。

旦那は、買ってきてくれたりします。

素敵身内、万歳です。

ちょっと、身内自慢挟んでみました(笑)







しかも、これ持つのに適任者が、たまたまいらっしゃりまして(←)

では歌っていただきましょう!












どーん。
a0260090_23232098.jpg



ちょっと前に、某ショップさんで購入してました。

まさか、こんな素敵に使えるとは!!

旦那が、この服着たピックルさん見て、ず~っとSuperflyだって言ってたんで、

持たせてみたらいい感じでした。



a0260090_23245717.jpg


どこからとっても、抜かりなし!というか、もう本物ですよ、これ!!
a0260090_23293968.jpg


a0260090_23301020.jpg


さらに、ケースも。
a0260090_23303314.jpg






聞いてあげるわよ。
a0260090_2326503.jpg




偉そうです、レイチェルさん。

話が変わっちゃうんですが、

最近、レイチェルさんの髪が悩みの種です。

前髪と後ろの境目が、上手くいかなくて、帽子やリボンで隠すんですが・・・

・・・・・・おっさんみたいだな、悩み(汗)
















ブログランキングに参加しています☆
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by center_friend_tmk | 2014-10-18 23:35 | ピックルウィンクル


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ごろまつの森
nostalgia
ぎゅぎゅっと

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧