本と見せかけて

本屋さん、好きすぎて毎日通っています。

地元の駅、それも改札前にあるのは反則です。

漫画も小説も好きなので、気づくと本とともに帰宅…





……本屋の陰謀でしょうか?

それはともかく、こんなかわいいものが売っていました。








BOOKBOX
a0260090_030899.jpg



これで合っているのか不明ですが、勝手に命名?BOOKBOX。

4つあるうちの3つを買って帰ってきてしまいました。

1つ残したのはは良心です(笑)




ブライスさんたちの小物を入れるのによさそうです。
a0260090_0332990.jpg



表紙も好みの子で☆
a0260090_031718.jpg



本の表紙が本棚とか、素敵です。

他の2つも歴史がある、良い感じです。


ちなみに先日、買い残した1つはどうなったかと気になって見に行ったところ、






無くなっていました。


残念無念。

いや、良かったのか?

とにかく、本屋。

罠ばかりです。
[PR]
# by center_friend_tmk | 2012-02-15 00:37 | 雑貨

新人

とある箱が届きました。
a0260090_1461533.jpg




中を見てみると…
a0260090_1462627.jpg


また箱です。


なんだ、箱か。


ちょっと、今忙しいから、あとあと。




















a0260090_148183.jpg



ぎゃ~!!

何か出た~!!

長いのでたたみます。
[PR]
# by center_friend_tmk | 2012-02-07 02:16 | ダンボー

あたりました!

先日、こんな素敵なものが届きました☆
a0260090_122934.jpg
a0260090_123726.jpg


実は、年末年始に行われた、手仕事劇場様の、間違い探し企画の抽選に当てていただけるという、
年明け早々嬉しいことが起こったのです☆





大好きなぶさぎちゃん(手仕事劇場様を知ったのは、このぶさぎちゃんをいろいろなブライスブログさんでお見かけしたから)のマフラーとポシェット!!

テンションあがったので、即着せてみました!

意外と多かったのでたたみます
[PR]
# by center_friend_tmk | 2012-02-03 01:06 | カシオペアスパイス

脱箱入り姫 一人目

昨年秋にファースト(ネオ)ブライスをお迎えして、
ず~~~~~~~~~~~~~~っと箱入り状態だった、
我が家のネオブラさん。




1人だったのが、気づけば年末には3人になっているのに、
全くもって箱が開く気配の無いまま…
a0260090_111076.jpg



年越し前にはOPEN!!とか言っていたのに、
あたしがヘタレなばっかりに…




そろそろ、ちゃんとたわむれたい!!

ってことで、ついに脱箱入り!!OPENしちゃいました☆
ついでに(と言うか、オープンする意味を持たせるために)
専用ブログも作ってしまえと言うことで、
tanalogも本日開店(?)
基本のんびりまったりな更新になると思います。

楽しくからんでくださる方、お待ちしております(笑)

ってことで、たたみます!!
[PR]
# by center_friend_tmk | 2012-01-31 01:02 | カシオペアスパイス


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ごろまつの森
nostalgia
ぎゅぎゅっと

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧