タグ:ベイビーズブレス ( 1 ) タグの人気記事

久々の更新

ビックリするくらい間があきました(笑)

本人もビックリ。

レイチェルさんがやってくる前に、何とかベイビーだけは開封できました。



いや~、かなり前に開けたんですよ。

なぜだ。


とにかく、デフォルトOFです(笑)

相方の自宅近くのリサイクルショップにて発見したベイビーさん。

実は、ミルキーウェイさんと迷って、

お店のお姉さんとどっちを買うべきか迷った挙句(仕事邪魔じゃなかろうか)

ベイビーさんに決めたのですが、どっちもほしかった!

ちなみに我が家の近くには、ママンがいますが、やっぱり手が出せない金額がついています…

いつか、宝くじが当たったらお迎えに行くからね…

そんな感じで(どんな感じ)ベイビーさんオープン!!

More
[PR]
by center_friend_tmk | 2012-03-30 00:17 | ベイビーズブレス | Trackback | Comments(0)


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ごろまつの森
nostalgia
ぎゅぎゅっと

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

最新のコメント

>チロルさん 大変遅く..
by center_friend_tmk at 19:04
あけましておめでとうござ..
by チロル at 09:30
チロルさま♪ まさ..
by center_friend_tmk at 23:32
こんにちは! 2記事更..
by チロル at 08:28
チロルさま☆ やっと、..
by center_friend_tmk at 17:03
*muhimuhi*さま..
by center_friend_tmk at 16:49
更新されたんですね!おめ..
by チロル at 10:05
羊さま♪ コメント..
by center_friend_tmk at 22:42
お邪魔致します。 ファ..
by 羊 at 03:23
チロルさま♪ リン..
by center_friend_tmk at 17:21

検索

ファン

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧