人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶさぎウエストポーチ☆

先日の手仕事劇場さんのぶさぎウエストポーチ、なんとかGET出来ました☆

やった、やったよ!!!

おか~~~~さ~~~~ん!(意味不明の叫び)





・・・おちつけ、あたし(笑)



しかも、いつかは………と狙っていたシークレットカラー!!!!

ブラヴォ~~~~~~~~!!!!!!!!

おちつ・・・・



落ち着かんでいっか(笑)

嬉しい時は手をたたこ~(ちがう)




で、届きました☆

届いてから気が付いたんですが、

あたし、アウトドアが似合う服もってない~。





…手仕事劇場さん繋がりで、以前お願いしたデニムでごまかしたつもりです。

ジャン!!

ぶさぎウエストポーチ☆_a0260090_13335575.jpg


今回もまた、浮かれて何枚も撮ったのでたたみます☆


ブログランキングに参加しています☆
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ぶさぎウエストポーチ☆_a0260090_1336699.jpg


ぶさぎマークも付いてます☆


ぶさぎウエストポーチ☆_a0260090_13365117.jpg

ところで、これが売店に並んでいたら、

リナタロウさんはなんて色の名前にするのかなぁ??




ぶさぎウエストポーチ☆_a0260090_1342221.jpg

リナタロウさんも言っていらっしゃったのですが、

あたしも基本、この鞄はこう付けます。

あ…
髪と同じ色だった…モデル間違えたか…


ぶさぎウエストポーチ☆_a0260090_13424726.jpg

「ぶさぎちゃんは、だれにも渡さないわ!!」



ひぃぃ!!

だめだめ~!!

あたしのぶさぎちゃんだから!!!(いや、違うだろ)



あと、もちろんこれも付いてました!

ぶさぎウエストポーチ☆_a0260090_134558.jpg

ミニサンキューカード!!

若干取り合っているように見えるのは、

あたしがぶさぎスキーだからか??(写真撮るのがへt・・・・)



本物と比べるとこんな感じ☆
ぶさぎウエストポーチ☆_a0260090_13482294.jpg


凄いなぁ~☆

あたしも、手先が器用になりたいと思った、土曜の午後でした(笑)


リナタロウさん、大事に使わせていただきます!!

サンキューカードは眺めてニヤニヤしておりますので!!
by center_friend_tmk | 2012-06-02 13:50 | カシオペアスパイス


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

フォロー中のブログ

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧