人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑上手の”誘惑”

説明しよう!!

誘惑上手とは、手仕事劇場のリナタロウさんのことである!

リナタロウさんのブログに掲載されたものを見ると、とにかく素敵で欲しくなってしまうことが多く、

なかでも、あるお人形を購入してしまった(!?)暁には、

誘惑上手(リナタロウさん命名)の称号が授与されることとなったのだ!!

(なぜかヤッターマン風味)




そう!!


リナタロウさんのブログで可愛い可愛いと連呼していたところ、

YOU,買っちゃいなよ!!的なリナタロウさんの誘惑。
(そんなことは言ってない)





…来ちゃいました(笑)

なので、リナタロウさんには勝手に誘惑上手の称号が授与されました☆

で何かと言いますと。


















では、全国女子高生のみなさん、これがそのお人形!


誘惑上手の”誘惑”_a0260090_13224.jpg






…それ、前に載せた働き者のダンボーですが。



間違えたでまんねん(このスカポンタン!)




てな感じて、写真沢山なのでたたみます☆





ブログランキングに参加しています☆

ポチっとな♪

おしおきはゆるして~!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






とりあえず開けてみましょ☆
誘惑上手の”誘惑”_a0260090_161949.jpg


…包まれてるね。




更に開けますと。
誘惑上手の”誘惑”_a0260090_165159.jpg

今度は不気味な箱!!
(お分かりの方も、tanaテンションあがってんな。
ショウガナイな~と生温かい目でお付き合お願いします)






開けたよ(モモ太)
誘惑上手の”誘惑”_a0260090_19288.jpg

モモ太が開けたんかい。



誘惑上手の”誘惑”_a0260090_194672.jpg

ぎゃ~!!





誘惑上手の”誘惑”_a0260090_1107100.jpg

ども、ニコでござんす。




誘惑上手の”誘惑”_a0260090_1175359.jpg

(……に…んぎょう?)





誘惑上手の”誘惑”_a0260090_1192423.jpg

うほ~、あんま見ないでおくんなせ~!!




誘惑上手の”誘惑”_a0260090_119596.jpg

(骨だ。骨。骨形とか言うのかな…)





やってまいりました☆

ランプ・ニコ!



なんでか知らんが、こんなしゃべり方に!!

確実に、最近のリナタロウさんちのおじぃ(手拭い巻いてた)に感化されている!!

間違いない!!


tanaが目指すのは可愛いおばぁのはずなのに~!!!





どんな活躍をするのか、ランプ・ニコ!!

明日はどっちだ、ランプ・ニコ!!

勝利のポ~ズ!ヤッターヤッターヤッターマン!(勝利違う)
誘惑上手の”誘惑”_a0260090_1371247.jpg






ちなみに我が家には、ドロンジョ・ミーツ・ブライスはおりませぬ!!
by center_friend_tmk | 2012-06-16 01:40 | ランプ・ニコ


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

フォロー中のブログ

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧