人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰還☆

恥ずかしながら帰ってまいりました~




とか、言ったとか言わないとか。(どっちだ)

帰ってきました~!コココレットちゃん!

瞳もきれいになって、もうこれで痛くなさそう♪

よかったよ~!

無事帰還☆_a0260090_14344833.jpg

ただいま~☆



おかえり~♪

うちのココさん、交換となったようです…

ちょっと切ない(T T)

無事帰還☆_a0260090_14391498.jpg

そんなこと言わず。

失礼、失礼。





お友達できるかな?
無事帰還☆_a0260090_14405629.jpg




無事帰還☆_a0260090_14405158.jpg


無事帰還☆_a0260090_14414021.jpg

…………。


ココさん、むっちゃスル~されてます(笑)

スペルさんが、素朴な赤毛のアンの世界に出てきそうな田舎の子(←誉め言葉)に見えてきた。







とか言っているうちに仲良くなったみたいです。
無事帰還☆_a0260090_1445445.jpg


帽子替えっこしたんですね。








無事帰還☆_a0260090_14463878.jpg


可愛い子が2人並んでるのもの凄く素敵だわ~♪

雰囲気の似てる気がするのは気のせいでしょうか??





うふふふふ☆

可愛いぞ~!!

ところで、ココさんの帽子の紐、噂通り結びにくかったです(笑)





ブログランキングに参加しています☆
帰還祝い(?)にポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by center_friend_tmk | 2012-07-29 14:51 | コココレット


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

フォロー中のブログ

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧