人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因みに……

こんな素敵な方々がお祝いに来てくれました!!











因みに……_a0260090_1025630.png

ミッキー&ミニー☆


tanaも旦那もディズニー好きで、どうしてもここで挙げたかったのです。

ディズニーアンバサダーホテル☆



親戚と友人には愛知と岐阜から大移動していただいて(汗)


やっと婚と言うこともあり、お互いのゲストもほとんど知っているという事、

ゲスト同士が仲良くなってくれたこともあり、

本当にアットホームな式・披露宴になりました♪

本当に嬉しいことです☆



それに、遠方だったのにもかかわらず、

来て頂いたゲストには、本当に楽しかったよ!

呼んでくれてありがとう♪

と今のところ言っていただけているので、良かったな~って思ってます。



因みに披露宴には、tanaの大好きなこのカップルも来てくれました☆
因みに……_a0260090_1037926.png


司会者さんが、tanaがドナルドが大好きと言うことを言ってくれたところ

ドナルド小躍り → tanaの隣に!!!



えぇ、旦那そっちのけ。



……というか、(一応)主役だという事を忘れ

ドナルドに夢中なただのファンと化しました(笑)

4人が帰るときも、誰よりも最後まで見送る新婦……


後から皆にツッコまれましたよ、もちろん。

従妹がとってくれたビデオにもきっちり写ってたし(笑)



そして一番びっくりしたのは、

出産の為、参加できなかった従姉家族に、

旦那がtanaに内緒でお願いしてビデオメッセージを作ってもらっていた事。

そのビデオメッセージの中で、従姉の長男くん(6歳)が余興をしてくれ、

その日一番の拍手をもらっていた事!

えぇ。感動してガッツリ泣かせていただきましたよ(笑)

唯一泣いたところです(え?)






本当に幸せな式になりました。

皆様、本当にありがとうございました!










では、最後に。

ドナルドの、タカ&トシもしくは麻也(日本代表:吉田麻也)バリの

俺だ!俺だ!俺だ!(笑)を。


因みに……_a0260090_10523133.jpg






ドナルド、大好きです☆

by center_friend_tmk | 2013-03-26 20:21 | 結婚式☆


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

フォロー中のブログ

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧