人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だってしょうがないよ。

気づいたら5月とか言っていたあたしですが、


今度は気づけば、6月がもうすぐ終わります・・・・・・orz

仕事、忙しいです。

というか、うちの仕事は4月~7月が半端なく忙しい。

で、その後は、もちょっと忙しいほうが仕事しやすいなと・・・・・・。





先日ついに、誕生日に31アイスを食べました、tanaです。

こんばんわ←挨拶までが長い。




そんなことはさておき。

ブラ子以外のドール、ダンボーとニコ以外は増やさないと誓ったはずのtanaですが。







どうしてこうなった。

だってしょうがないよ。_a0260090_1202637.jpg



からの~☆

だってしょうがないよ。_a0260090_121478.jpg



さらに~♪

だってしょうがないよ。_a0260090_1212986.jpg





はい~←

だってしょうがないよ。_a0260090_1215423.jpg

反射してしまった(T T)




だって、オスカル様ですよ!!!

オスカル様出たら、買うしかないじゃない(いや、え?)

オスカル様いたら、アンドレは必須ですし(ええ??)

3人は・・・・・・とか思ってたら、旦那一押しがアントワネット様だったらねぇ(何だ)



買っちゃいましたよ、初のプーリップ&テヤン。

しっかし、装飾すごいです。
だってしょうがないよ。_a0260090_147011.jpg


お綺麗でございます。たてロール用の付け毛まで!!

さすがアントワネット様!!


いや、tana、こう見えましてベルばら大好きなんですよ。(どう見えると?)

今宵一夜ごっこがしたかったから買いましたが、何か!?



でも、いざ我が家に届いたらもったいなくて

箱入り娘&息子決定ですけども何か??!!!






あ、ちなみに、今宵一夜とはこんな感じ。
だってしょうがないよ。_a0260090_1264791.jpg


「今宵一夜、アンドレ・グランディエの妻に!!!」

大好きすぎて、セリフ言えますけども!!!←いいから・・・・・・orz



いや~、新たにブライス欲しくなったときの軍資金&ミシン代とか思ってたら、

トンデッチャイマシタ。


でも、ベルばらなら仕方ない!!

ベルばらだったら仕方ない!!!

大事なことなので、もう1度!!




ベルばらならば仕方ないっ!!!







ということで、近いうちに手に入れたブライスOFや、その他諸々などを。(突如冷静に)





唐突にどうでもいい話。


ホントどうでもいいですが、先日ついに我が家にやつが出ました。

やつ・・・・・・黒いアイツ。

旦那帰ってきたときに発見したので、2人がかりでやっつけた!!


・・・はずが、その後違う黒いアイツを旦那が発見。

からの、アイツ逃走(T△T)


逃走されたことでちょっとの間びくびく暮らしていたところ。

本日一人のときに発見し、成敗!!



そこまでは良かった。

あたし、つかめないんでございますよ。

割り箸でも、自信(?)が無かったんで、50分後に到着する予定の旦那を待っていたところ、

強力な助っ人登場。

成敗報告→始末に困ったというメールを送ったところ、

「助太刀いたす!」(本文まま)のメールと共に従妹夫婦登場!

徒歩5分の距離に住む従妹夫婦(主に旦那君)によって、

黒いアイツは運ばれていきましたとさ。


従妹夫婦には本当に足向けて寝れません。

ありがとね、Mちゃん&Yちゃん☆




ちなみに旦那は、あたし以上に虫が苦手です。




ブログランキングに参加しています☆
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

tanaのG退治レベルが上がった!!

・・・・・・そんなレベルいやじゃ(;△;)
by center_friend_tmk | 2013-06-28 01:48 | Other dolls


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

フォロー中のブログ

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧