人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの日のナイトフォールグロウ

本日2度目の更新です。

やるときはやる。

というか、まとめてやるな。

tanaです。こんばんは(笑)



1月31日、金曜日にディズニーランドの夜の貸切に行ってきました。

初貸切!

貸切の開園時間に間に合うように、仕事をギリギリまでして

新幹線に飛び乗って向かいました。

初めてなので、どんなことが起こるのか!

全くわからず、ドキドキ……していたはずなのに

新幹線で爆睡(笑)


それはさておき。

この貸切では、

・雨の日限定の夜のパレード、ナイトフォールグロウが見れる。

・エレクトリカルパレードとナイトフォールグロウ、2つのパレードが見れる。

・ディズニー・カードクラブ限定 マジカルドリームライトがもらえ、パレードに連動して光る。

という、特別編成。

晴れの日のナイトフォールグロウ_a0260090_15574234.jpg

↑これが当日引換のライト!


また、貸切なので、少ないゲストの中でランドを楽しめるというもの。



普段、ナイトフォールグロウ、見たいからと言って見れるものではございません。

前提として行われるのは、エレパレができない雨の夜。

しかも、大雨では中止。

tana夫婦、晴れ男に晴れ女。

今まで雨だったこと、2度あるかないか。

しかも夕方には止んでいるという。

そんな晴れ夫婦に雨の恵などなかった……


なので、どうしても見たくて、旦那にはチケット、

事後報告しました(笑)←おい

まぁ、旦那もディズニー好きで、過去には一人ディズニーした人なので。



そんな感じに、寒さに震えつつもパレードを体感!

晴れの日のナイトフォールグロウ_a0260090_1655514.jpg

先頭は、みんなを夢の国に案内する、3人の妖精(眠れる森の美女)


そして、
晴れの日のナイトフォールグロウ_a0260090_15591017.jpg

我らがスーパースター、ミッキー!

輝いてます!ステキです!!

ぶれていてもわかる、スターオーラ(ごまかした)


晴れの日のナイトフォールグロウ_a0260090_15593256.jpg

いたずらツインズ、チップ&デール。

動きが可愛い!!ホントに、可愛い!


晴れの日のナイトフォールグロウ_a0260090_1604891.jpg

美しいシンデレラ。

美しオーラが凄い。ちょっと分けてほしい(笑)




因みに、大好きなドナデジ。

物凄くブレッブレでお見せできず(T△T)

運動量ハンパないっす。



そのあと、軽く夕食をとり、大好きなフィルハーマジックへ。

待ち時間なし!

ミートミッキーは45分待ち。

エレパレと重なるため諦めました。

なので、お土産を見たり、スーベニアメダルを作ったり(笑)



エレパレのフロートはいつもと変わらないのですが、

ゲストの持っているライトの色が一斉に変わったり、

カラフルに光ったり。

まぁ、フロート上のミッキーやドナルドたちに夢中で、

ほとんど見れてないけどね(涙)

ビデオ撮ってたけど、多分ぶれていることでしょう……


そんなこんなで、夜の貸切も10時半で終了。

翌朝の朝ご飯を某コンビニに買いに行っているうちに

宿泊先のオフィシャルホテル行のバスが終わってました……orz

何ともスマートにはいかない夫婦。



翌日もランドにインしたのですが、夜地元で予定ありの為早い出になりました。


名残惜しい気持ちでメインエントランスへ行ったところ……






晴れの日のナイトフォールグロウ_a0260090_16265145.jpg

豪華~!!!

あたくし、シンデレラになれるのでしょうか(←)

因みに、マザーと写真を撮っていると、

カメラを構えた旦那の肩にパーラとスージーが乗っかってました(笑)

思わず、おばちゃんのように「一緒に撮ろう!!入って!入って!」

と言ってしまったのはご内密に(笑)


しかし、なぜ旦那は良くキャラに絡まれるのだろう……

シーでドナデジのチュウ撮ってたら、

プルートに撮ってよ!!と後ろからタックルくらった過去有なので(←羨)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
魔法をかけるよ!!ハハッ!
by center_friend_tmk | 2014-02-07 21:35 | ディズニー


最近お迎えしたブライスやお人形、ちょっとした日々のことについてのんびり綴ります☆コメントとか喜びます~☆


by tana

フォロー中のブログ

最新の記事

2016
at 2016-01-01 01:31
衝動買い
at 2015-11-08 22:17
ビンゴであたりました!
at 2015-07-12 20:41
TGLにいこう!
at 2015-07-11 17:40
パチッとな。
at 2015-03-18 12:28

検索

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧